Customer's Voice LeJ

〜 お届けしたお客さまから 〜

Lia15

Lia15-rosequarts_1-1

Lia15-rosequarts_5

【神奈川県・Oさま】

ミナミさんならではの感性が光る、大人のためのピンクです。
ゴールドのパーツやワイヤーの処理などが
ローズクオーツの美しさとあいまってエレガントな雰囲気。
主役のクオーツが半透明なので、輝きすぎず、重くなりすぎず、
気軽な感じで楽しめそうです。手にとれてうれしく思います。

広告

Lia7

lia7_1

lia7_3-1

【神奈川県・Oさま】

ラリマーとボーン、やさしい色の取り合わせは息をのむほど美しいです。
それにゴールドが加わり、気品を醸し出します。
ミナミさんの審美眼を感じる作品です。

Constance・Felicita2

constance_6

felicita2_1

felicita2_7

【三重県・Gさま】

今日、待っていた二つのネックレスが届きました。
先生の作品はいつも素晴らしく、ワクワクしながら箱を開けますが
今回も期待通りの美しい作品でした。
Constance
私にとってお守りのように愛してやまないターコイズ。
ホワイトジェイドと重なって爽やかで、すがすがしい佇まいの
ネックレスですね。すぐにでも身につけたい夏にふさわしい
素敵な作品です。大好きなネックレスになりそうです。
Felicita 2
そのあまりの愛らしさに見ているだけで幸せな気持ちになりました。
透き通るような美しいアゲートがお花と花びらに姿を変え
上品な中に可愛らしさもあり、夏はもちろん季節を問わず
使える素晴らしい作品ですね。バロックパールのシックな色合い
がまた美しく、いつもながら先生のセンスの良さにため息が出ます。
どちらのネックレスも大切に身につけさせていただきます。
本当にありがとうございました。

Gisèle4・Gisèle5・ Pascal

gisc3a8le4_2

gisc3a8le5_1

pascale_1

【東京都・Nさま】

前回頂いたホーンがとても素晴らしく、
使いやすかったので今回も頂きました。
お洋服を選ばず付けられるので、とても便利です。
天然石のネックレスは少し秋っぽいものをと思い
選びました。
9月にブラウスの上などに付けて楽しみたいと思います。
今回も素敵な作品を頂き、ありがとうございました。

Spinel-necklace・made-to-order

spinel

spinel-n-made-to-order20170804_1

spinel-n-made-to-order20170804_2

spinel-n-made-to-order20170804_3

【東京都・Nさま】

本日、無事にお願いしておりましたスピネルのネックレスが届きました。

どんな仕上がりになるのか、毎日心待ちにしておりました。

求めたLeJの作品は、どれもそれぞれにとても気に入っていますが、中でもシルク糸の作品は、普段一番身につける機会の多いものでしたので、今回思い切ってオーダーをさせていただきました。

届いた作品は、「繊細でいて素朴さも感じられるもの」という希望を叶えてくれるものでした。
そしてずっと憧れていた石、スピネルのひとつひとつの表情を存分に感じられるシンプルなデザインもとても気に入りました。
本当にありがとうございました。

Romaine2

Romaine2_1

Romaine2_5

【神奈川県・Oさま】

 美しい色とガラスの儚さと時がつむぎだした煌めき。
悠久の時を経たローマンガラスがミナミさんの手で美しいジュエリーへと姿を変えられ
私の手元にやってきたと思うと感慨深いものがあります。
暑い夏に手元を涼しげに飾ってくれる逸品。
大事に使いたいと思います。

Virginie

Virginie_1

Virginie_7

【神奈川県・Mさま】

このネックレスが公開されて、趣のあるバロックパールと温かみのあるコロコロかわいいルビーのバランスのいい組み合わせに魅了され、私のところに来てくれたらいいな、と思っていたので、手に取ってその石の質感、輝き、そして作品としての美しさを確かめた時は感激もひとしおでした。まだまだ続く暑い日々には、Tシャツの上からさりげなく、秋風が吹くころには、タートルネックのセーターの上からアクセントに、と、季節を問わずずっと楽しみたいと思います。

この度は素敵なネックレスありがとうございました。

Gisèle6・ Gisèle7

Gisèle6_1

Gisèle7_1

【東京都・Nさま】

今回はいつもと違った雰囲気のネックレスとピアスをいただきましたが、
軽くて着け心地も良く、とても良かったです。
夏はリネンにあわせて、秋からはシンプルなニットに合わせて楽しみたいと思います。
これからも素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

Quitterie

quitterie_1

quitterie_7

【東京都・Nさま】

 おはようございます。
昨日、無事に「キトリー」が手元に届きました。
なんて軽やかでいて、理知的なネックレスなのでしょうか。
こんなに様々な素材を組み合わせていながら、ひとつの世界として
纏め上げるセンスに、感嘆の気持ちが溢れました。
レアな石の存在も光っていますね。
「キトリー」の繊細な世界、唯一無二のものだと感じます。

私の宝物がまたひとつ増えました。
ありがとうございました。

Romaine1

Romaine1_1

Romaine1_3

Romaine1_7

【大阪府・Fさま】

ローマングラスが好きで、いくつかアクセサリーを持っています。

最初にブログでこの作品を拝見したとき、こんなにたくさんのローマングラスが使用されていることに驚きました。
重さが気になりましたが、「着け心地はとても軽やか」との説明があったので、安心して購入することができました。
「パールやターコイズ、ウッドともよく合う」というひとことも、購入の後押しになりました。

届いた作品は、期待していた通りのお品ものでした。
薄緑から青へのローマングラスの色合いや、古びた雰囲気がとても好きです。
シルバーの金具とコードが、非常に軽やかで爽やかな印象です。

手に取ったときの、しゃらしゃら、さりさり、というローマングラスが触れ合う音もまた、涼しげで心地よいです。

ひとつひとつ色も形も銀化の具合も違うグラスを見ていると、長い時間の流れに想いを馳せずにはいられません。

素敵な作品をありがとうございました。
新作を拝見できるのを楽しみにお待ちしております。

Gigi-necklace&bracelet

gigi_3

gigi_6

gigi_2-1

gigi_5-1

【神奈川県・Oさま】

思っていた以上にジャスパーが艶やかで驚きました。
パールの輝きがジャスパーの魅力を引き立てています。秀逸な組み合わせですね。
上品でとても素敵です。私にはもったいないくらい。
そばに置いておくだけでしあわせな気持ちになる作品をありがとうございました。

Chloé10

Chloé10_1

Chloé8910

【東京都・Nさま】

本日、無事に「Chloé10」が手元に届きました。
ひとつひとつ表情の異なるパープルサファイアのラフタンブルカット、
その素朴で柔らな曲線が、ブレスレットとなって連なっている
美しさに惹かれました。
洒落た作りのシルバーパーツが挟み込まれている事で
全体がより洗練された雰囲気のものに仕上がっていて
いるところがより素晴らしいです。

身につけると、ずっしりとした重みが心地よく、
今夏にはシンプルな麻のワンピースと組み合わせて
身に付けてみたいと思っています。

LeJのアクセサリーはひとつひとつに世界観があって
作品を身に付けていながら、同時にその物語や風景を
観ているような、聴いているような感覚になるのです。

これからも新作を楽しみしております。

Shella・Adèle

Shella_2

Shella_9

Adèle_1

Adèle_9

【秋田県・Kさま】

昨日、無事届きました。とても気に入りました!
ネックレスの重ね付けを、カッコ良く見せるのは難しいですが
こんな風にアレンジして作品としてご提示くださると
大変助かります。素敵なネックレスをありがとうございました。

Rachel

Rachel_1

Rachel_4-1

【東京都・Nさま】

こんにちは。
昨晩、無事に「ラシェル」が手元に届きました。
画像を一目見て、心惹かれる美しさでした。

実物は「甘くてシック、奥深さと透明感を合わせ持った」
という言葉、まさにその通りの作品だと感じました。
それ以上、ピッタリな言葉は見つからないくらい。

身につけると、それぞれの素材の美しさで華を添えつつも
主張しすぎず、その者に優しくそっと寄り添ってくれるような、
懐の深さを感じるネックレスでした。

大切にします。
ありがとうございました。

Amalfi21 necklace&pierce

Amalfi21_1

Amalfi21-p_1

Amalfi21-cordinate

【東京都・Tさま】

こんにちは。先程Amalfi21が届きました。ありがとうございます。
ピアスもとても可愛らしくてひと目で気に入ってしまいましたが、
やはりネックレスも一緒に着けてみたいと思い購入させていただきました。
バロックパールの淡いグレイとブルーオパールの柔らかい水色の組み合わせが
とても素敵で幸せな気分になります。大切に使わせていただきます。

これからも素敵な作品を宜しくお願い致します。楽しみにしていますね。

Chloé4

cloc3a94_1

cloc3a94_2

【神奈川県・Oさま】

おはようございます。
ブレスレット、ありがとうございました。

やわらく輝くホワイトコーラルの連なりにひと粒のシルバービーズ。
シンプルの極みですが、お互いを引き立てあう計算された美しさが感じられます。
手持ちのものと重ね着けしてデイリーに楽しみたいです。

perle5-Siena3

perle5-sl_2

【神奈川県・Oさま】

シルバーのスペーサーがパールの甘さを引き締めている
美しいブレスレットです。
画像で拝見するよりも落ち着いた色合いでした。
ちょっと可愛いらしすぎるかしらと思いながらの注文でしたので
かえってよかったです。
これからの季節に活用したいと思います。
この度もありがとうございました。

Julia-p

julia-p_1-1

julia_2

【神奈川県・Oさま】

スモーキーで落ち着きのあるアゲートにターコイズとパールが華やかさを添えています。
絶妙なバランスでとても美しく思います。
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました。

Perle10

perle10_5

【神奈川県・Oさま】

本日、お品もの、受け取りました。

もしかしたら私には
10mmのパールは大きすぎるかなと案じていましたが、
実際に着けてみると程よい存在感を放ってくれ、
思い切って注文してよかったなと思っています。
ありがとうございました。

Monic

monic_2

monic_7

【大阪府・Iさま】

パ-ルだけを紡いだネックレス、色、大きさ、
長さ、娘が、とても気にいった様で誕生日の
プレゼント用になりそうです。
いつも素敵なお品ありがとうございます。

Lilica

lilica_1

lilica_4

【大阪府・Fさま】

画像で拝見した印象通りの、とても品のある、清らかな作品でした。
森の湧水を凝らせたようななめらかなフローライトと、どこか健気な風情の淡水パール、キリッとしたホワイトコーラルとの組み合わせが、とても瑞々しいです。
グラデーションのあるフローライトの、淡い緑のあいだに濃いめの青の石を置く色合わせがとても好きです。

今の爽やかな季節にぴったりですね。
白いシャツの胸元に着けたいです。

素敵な作品をありがとうございました!
新しい作品を拝見できるのを、楽しみにお待ちしております。

Fiore14

fiore19_10

fiore19_1

【千葉県・Mさま】

さっそくですが、本日、Fiore14 のリングを確かに受領いたしました。
今回も、迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。

さっそく包みを開けましたら、思っていた以上に大粒のアクアマリンで、とても嬉しい驚きでした。氷菓子のような、どこか儚げで愛らしい、でも存在感のあるリングで、大満足です。
ちょうど明日、外出の予定があるので、さっそく着けて出かけようと思います。

Dolcevita3・Dolcevita4

dolcevita3_1_1007

dolcevita3_2

dolcevita4_1_0986

dolcevita4_83and4_0960

【高知県・Mさま】

10周年おめでとうございます。

本日商品が到着しました。
お忙しい中、早々の対応をありがとうございました。

実はこちらのネックレスはブログに上がってから毎日「どうしよう・・・」と迷っていたものでした。

田舎住まいなこともあって出かけることもなく、アクセを身に着ける機会もほとんどありませんが、美しいアクセサリーは眺めてるだけでも幸せな気持ちになりますね^^
「そうだ6月の(学校の)面談につけていこう」と考えたところで、『そういえば一番最初にミナミ様のアクセを購入したときも個人面談につけていったんだったわ』・・・と思い出し笑いをしてしまいました。

まだまだ寒暖の差も大きく体調を崩しやすい時期ですのでお体にはお気を付けておすごしくださいませ。

Bellini-l・Amalfi13

bellini-l_3

amalfi13_1

【東京都・Sさま】

こんにちわ。
今、お品ものを受け取りました。
前回、頂戴致しました「Donna」がとても気に入っておりまして、バロックパールのネックレスと一緒に身に纏って見たいと思っておりました。
昨日、「Bellini-long」を拝見致しまして、想像していた様な、美しいバロックパールに惹かれ、すぐに頂戴する事に決めました。
ブレスレットもこれからの季節の光に、とても輝きそうです!
いつも、素敵なアクセサリーをありがとう存じます。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Aimy

aimy_1

aimy_4

【東京都・Dさま】

手元に届いた印象は、「想像よりチャームの存在感あり!」
なんとも愛らしく、チャームのひとつひとつが
お喋りをしている様で、まさにチャーミング!!
華奢な女性ならチョーカーにしても可愛らしいかも?
赤系の色味も、初夏から夏に向けてアクセントとして活躍してくれそうです。
Diary で 「作品作りの週です」 ・・・ などという文面を拝読すると、
今度はどんな作品かな~と想像するのも楽しみです。
次の作品も楽しみにしています。

Dolcevita1 – 10th anniversary

dolcevita1_1_1031

dolcevita1_2

dolcevita1_5

【東京都・Dさま】

Y字ネックレスは、元々好きなカテゴリーですが、
(ずいぶん前に頂いたAnnabelleもそうですね)
2mmのけしパールが連なるイメージが想像できなくて、
手元に届くまで実はちょっと不安でした。
ただ、普段は大粒のネックレスをおつけになる方にも
お薦めします、というDiaryの文面を支えに?
楽しみに待っておりました。

手元にした第一印象は、「華奢だな~」 でした。
ですが、着用してみるとこれが良い!すごく良い!!
存在感もちゃんとある。しかも、使い易い。
身体の起伏に寄り添う感じは小さなパールの連なりならでは、でしょうか。
大きな声で主張していないのに、ちゃんとモノを言う感じです。

アニバーサリーアイテムと伺い、深く納得した次第です。
ご提案頂いている重ねづけにも思いを巡らせ、
もっともっと、活躍の機会を手元の愛らしい子たちに
与えてあげたいと思います。

ありがとうございました。
また、Lej 10周年おめでとうございます。
Apple jam 時代からのファンのひとりとして、
心からお祝い申し上げます。

Tité

titc3a9_1_2

【神奈川県・Mさま】

この度も素敵なネックレスをありがとうございました。
水彩画のように一つ一つの石に透明感があって、キラキラ輝いているようにも
シックで落ち着いたトーンのようにも感じます。春の始まりをこのネックレスで彩ることが出来て嬉しく思います。
ネットで見ただけでは伝わらない、実際に手に取った時の石の透 明感とか色彩の組み合わせとか温もりとか適度な重みとか、
既製品では感じることがない、作り手の想いが詰まったLejブランドのアクセサリーを身に着けて幸せな気持ちになる方が
増えればいいな、と思います。

Milana

Milana_9

【兵庫県・Nさま】

発送のご連絡をいただいてから、すぐにポストを見に行ってしまうほど楽しみにしておりました。
開ける時の高揚感、目にしたときの心奪われる溜め息、手にしたときの幸福感は語り尽くせないほどです。
未来への幸福をまとったような大粒のロシアンアマゾナイト、手仕事の美しさが満ちたパールとラブラドライト。
出逢えたことそのものが幸せだと思えるジュエリーをありがとうございます。

Josette

josette_9

josette_5

【福島県・Hさま】

包みを開けた瞬間、思わず『わぁ~』と感嘆してしまいました。
インカローズの綺麗なこと・綺麗なこと、嬉しい驚きでした。
パールも個性的なのに、お互いを引き立てている様、
まさに『大人可愛い』ネックレスです。
お作りも丁寧で、大満足です。
ありがとうございました。

Ariel

ariel_14

ariel_3

【三重県・Gさま】

先程待っていたネックレスが届きました。
わくわくしながら綺麗なベージュの箱を開け、同色の
素敵なナプキンに包まれたネックレスArielを目にした時の
感動を言葉に表すことができません。
様々な色彩をまとい華やかに輝くパールを繋ぐゴールドフィルド
の控えめな輝き、そこから流れるように、深く豊穣な赤葡萄酒色の
極上のガーネットへと繋がる美しい佇まい。先生の作品の
唯一無二のすばらしさにあらためて敬服しました。
私の一生の宝物にさせていただきます。本当に
ありがとうございました。